TOKIO城島茂・44歳に…!

今日は、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの44歳の誕生日です。改めて思う事なのですが、40代でアイドルをやっている事自体が凄いなと思いました。TOKIOの出演番組である、「THE鉄腕DASH」(日本テレビ、毎週日曜夜7時から)のスポンサーのひとつであるトヨタ自動車のCMキャラクターのひとりであるAKB48の「チーム8」のメンバーが束になってかかってきても敵わない魅力をリーダーが持っていると実感しています。これからも僕は、リーダーを応援し続けます!

話は変わりますが、この週末に母と広島県鳥取県島根県へと旅行をしたのですが、広島県にあるテレビ朝日系列の放送局のひとつ、「広島ホームテレビ」ではそのリーダーのテレビ朝日の番組である「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」(毎週土曜朝6時から)が放送されていませんでした。その時間は、テレビ東京の「妖怪ウォッチ」(毎週金曜夕方6時半から)、「フューチャーカード バディファイト」(毎週土曜朝8時から、テレビ愛知制作)に地元ローカルの情報番組が流れています。テレビ東京の系列局がないと、本来流れるべき番組が流れないのでしょうか…。