疲れが取れない…。

昨日、声優の新谷良子ちゃんのFC会員限定のバスツアーに行ったのですが、まだ疲れが取れないでいます。さて、今回の感想ですが、本当に面白いバスツアーでした。特に、帰りのバスの中で「質問タイム」なるコーナーを設けて、僕はここぞとばかりに「良子ちゃんと共演した人が次々と結婚していますが、良子ちゃんは結婚についてどう考えていますか?」と質問したのですが、その時に良子ちゃんは「結婚する時はするし、しない時はしない」と丁寧に答えていました。その時に、僕はアスミス*1沢城みゆきちゃんの名前を挙げたのですが、「2人とも年下だ」と話していました。こういったフジテレビで放送されている「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼1時から)に出てくるCOROZOくんみたいな事を質問しながらも、ちゃんと答えてくれて本当に嬉しかったです。ちなみに、アスミス沢城みゆきちゃんも良子ちゃんが出演したアニメ「ひだまりスケッチ」で共演しています。(アスミス…ゆの、沢城みゆきちゃん…大家さん)さて、良子ちゃんは来年春に新曲が発売され、またツアーを行いますが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。