午前中に…。

S-L-Masaki2014-12-26

昨日は給料日だった事もあり、午前中にヨドバシカメラの通販で来年1月21日に発売される映画「エイトレンジャー2」を購入し、その後その足でコンビニで代金を支払った後、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある「モザイクモール港北」の中にある新星堂まで行って、KinKi Kidsが吹き替えを担当した映画「ラッシュ/プライドと友情」のブルーレイを購入しました。ポイントが溜まった事もあり、2000円も安く買えました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。それと、僕は明後日から行われるコミックマーケット(コミケ)・となりでコスプレ博(となコス)の準備のために、お金を多めに下ろしました。どんなコスプレイヤーさんに出会えるのか、とても楽しみです。それと、昨日より比べて今日は気分が落ち着きました。明日、新横浜の福祉施設へ行ってそれについて話してきます。それと、今日も写真を掲載します。その新横浜駅で撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行きの車両です。