「ハッピーエンドで…」

S-L-Masaki2014-12-27

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきたのですが、今回は木曜日の花澤香菜ちゃんの話をした後、(詳しくは木曜日の日記をご覧ください。)その後話題を変えて何かいい事があったか話しました。僕は、tvkで放送されていたアニメ「旦那が何を言っているかわからない件」の第2期が放送される事を話したのですが、この作品には新谷良子ちゃんが田中さん役で出ています。それで、最終回となった昨日の話は、カオルが「だるい」と訴えて会社を早退した事に始まり、そしてハジメが妊娠検査薬を買ってきて何と陽性反応が出て、2人が喜び合う所で終わっています。僕としても、カオルとハジメがどうなったのか知りたいです。スタッフも、「ハッピーエンドで…」と返していました。カオルが赤ちゃんを無事に産むのか、その先を見てみたいです。そして、明日行われるコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博の事を話したのですが、僕としてもどんなコスプレイヤーさんに出会えるのか本当に楽しみでいます。「アスミス*1とあやち*2の人に会いたい」と話しました。僕としては、アスミスの人だったら「WORKING!!」の種島ぽぷらちゃん、「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子、「メカクシティアクターズ」のエネ、「魔法少女まどか☆マギカ」の百江なぎさちゃんに、あやちの人だったら「ソードアート・オンライン」・「ソードアート・オンラインII」のリーファ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。高坂桐乃ちゃんの人に会いたいです。さて、どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。その新横浜駅で撮影した東急バスの車両です。折り返し、市03系統*3市が尾駅行きとして待機していました。

*1:阿澄佳奈

*2:竹達彩奈

*3:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。