ミルキィホームズのCD、予約注文完了!

S-L-Masaki2015-01-13

ついさっき、ミルキィホームズのユニットの公式サイトからFC会員専用の通販でミルキィホームズのCDを注文し、すぐ近くのローソンで代金を支払いました。2月18日に発売される、現在放送中のアニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のOPテーマ、「ミルキィ A GO GO」のFC盤です。これには、FC会員だけしか見られないブルーレイも付属しています。僕としても、どうなるのか楽しみです。ただ、以前ミルキィホームズのCDでは、アニメ「ふたりはミルキィホームズ」の主題歌のCDの発売が延期となった事があったので、今回はそれがないようにしてもらいたいです。僕は、このCDが到着次第開封してパソコン経由で自分のウォークマンに入れます。

それと明日は、水樹奈々ちゃんのCDの発売日ですね。早い所では、もう今日から発売されているという所もあるでしょう。僕は、このCDに収録されているTOKYO MXなどで放送されているアニメ「DOG DAYS″」のOPテーマ、「No Limit」が聞きたいです。今度、土曜日にいつもの福祉施設へ行ったついでに横浜駅東口のアニメイトに行って、購入します。どんなCDとなっているのか、楽しみです。もし買ったら、アマゾンにリンクを張っておきます。そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線菊名駅で撮影した、205系です。前々から書いていますが、横浜線は全ての電車がE233系になってしまい、もうこの電車は見られなくなってしまいました。同じくJR東日本の路線である南武線についても、E233系を投入し全ての電車をE233系に置き換え、205系・209系がなくなります。(尻手〜浜川崎間の電車については、このまま205系を使用。)