探しまくった新宿のアニメイト

S-L-Masaki2015-01-23

今日は、東京メトロ副都心線雑司が谷駅の近くにあるかかりつけの整形外科に行った後、その副都心線丸ノ内線に乗車して新宿駅へ向かい、アニメイトへ向かったのですがどこにあるのか迷ってしまいました。そこで、自分の携帯電話を取り出してiモードを使い、「アニメイト 新宿 地図」と検索してようやくたどり着きました。ここへ行くのは初めてなのですが、とにかく目立たない場所にあります。そこで僕は、来月にブルーレイ・DVDが発売されるテレビ東京で放送されていたアニメ「ゆるゆり」の劇場版のCD(OPテーマ・EDテーマのCD2枚)を購入し、さらに来月幕張メッセにて行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)のガイドブックを購入しました。ちなみに、これは入場券にもなっていて、これを提示すれば入場が出来ます。僕としても、このイベントが楽しみでいます。なお、今日買った「ゆるゆり」のCDが買いたいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの直行バスの専用車両です。それから、今日買ったCDはすぐさま開封してウォークマンの中に入れました。明日以降、町中で聞きまくります!