買えたぞ!「ローリング☆ガールズ」のCD

S-L-Masaki2015-01-25

今日は、久しぶりに東武スカイツリーライン東向島駅の高架下にある東武鉄道が運営する「東武博物館」に行ってきたのですが、今日は晴れている事もあるのか屋外展示場が解放されていて、特急列車と電機機関車がそこにありました。以前行った時は雨が降っていた関係もありそこが解放されていなかったのですが、今回そこが見られて本当によかったです。その後、僕はその東武スカイツリーラインに乗り押上駅まで移動して、そこからバスで秋葉原駅まで移動、そこのアニメイトTOKYO MXで今夜11時半から放送されるアニメ「ローリング☆ガールズ」の主題歌のCDを買いました。この歌は、ザ・クロマニヨンズ甲本ヒロトさんが作詞・作曲を手掛けたもので、元気な曲調となっています。この歌が気に入った僕は購入を決意しました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した東急バスの溝の口駅〜新横浜駅線専用車両です。正面のLED表示が「回送」となっています。

話は変わりますが、昨日テレビ東京で放送された「出没!アド街ック天国」(毎週土曜夜9時から)でアニメ「たまゆら」シリーズ、そしてNHK総合テレビで放送されている「マッサン」の舞台である広島県竹原市が取り上げられたそうですね。録画してあるので、これから見てみます。