遥ちゃん・みもりん・アスミス

S-L-Masaki2015-02-02

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞きながらブログを書いています。さて、昨日は幕張メッセで行われた「闘会議2015」というニコニコ動画のイベントへ行ってきたのですが、コスプレイヤーさんの撮影スペースで「ソードアート・オンライン」のアスナちゃん、「ラブライブ!」の園田海未ちゃん、「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子の人に出会い、撮影させて頂きました。アスナちゃんの人には、「昨日(深夜に文化放送・超!A&G+で放送されている)戸松遥ちゃんの番組を久しぶりに聞きましたよ。遥ちゃん、24歳最後と話してましたね。」と話し、また海未ちゃんの人にはみもりん*1が通じ、そしてニャル子の人には「こんな所でアスミス*2の人に出会えるなんて思ってもいませんでした…。」と話しました。僕としても、アスミスのキャラの人に出会えて本当に嬉しかったです。昨日を総括すれば、「ラブライブ!」の人が多かった気がします。さて、今週末に僕はまた幕張メッセに行ってワンダーフェスティバル(ワンフェス)というイベントに行きます。TOKYO MXなどで放送されている「DOG DAYS″」のイベントが行われ、それにアスミスとあやち*3がでるとアスミスのラジオであったのですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。

それと、僕は未だにTOKYO MXtvkなどで放送されている「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」の第5話が放送されなかった事を悔しく思っています。応援してよかったのか、今も悩んでいます。もし今週の放送も再放送だったら、僕はミルキィホームズのFCの退会も考えています。何だか、昨年放送されたアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹ちょ)」の放送時間の変更に等しい気がします。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*4の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。