明日、「White」を買うぞ!

いよいよ明日は、待ちに待った給料日です。なので、明日発売となるNEWSのアルバム「White」を横浜市営地下鉄センター北駅近くの「モザイクモール港北」の中にある新星堂にて買います。予約してあるので、スムーズに買えるでしょう。もし買ったら、アマゾンにリンクを張っておきますので待っててください。僕は「通常盤」を買うのですが、この通常盤は、メンバーのソロ曲が入っているとの事なので楽しみです。ちなみに、メンバーが4人になって2枚目のアルバムですが、どうなるのでしょうか…。

話は変わりますが、僕はこの度母と三浦半島に行く事となりました。桜を見物するためなのですが、その時には京急の電車・バス*1を撮影してみたいです。ちなみに、僕の住む横浜市にも走っているのですが、一般的な路線バスだと京急本線・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅より南からでない走っていないです。(横浜市にはそこの子会社の横浜京急バスもありますが。)とにかく、僕としても京急の電車・バスに乗るのは久しぶりなので、ついでながら撮影してみたいです。そして、僕はアニメ「たまゆら」シリーズでたびたびあやち*2が演じている沢渡楓ちゃん(ぽってちゃん)が住んでいたとされる京急本線の汐入駅へ行ってみたいです。この駅は、特急の停車駅なのですが現在では特急は朝間時、平日の夕方のラッシュ時、及び深夜のみの運転です。