4年前のTOKIOのライブで…。

今日で東日本大震災から4年ですが、4年前というと、忘れられない思い出があります。それは、その年の5月に行われたTOKIO日本武道館のライブです。この時にTOKIOは、福島県で避難している皆さんをTOKIOのライブに招待するという事をしました。本当に凄い事をしたなと思います。ちなみに、この少し前にそこで行われたゆかりん*1のライブを見たのですが、TOKIOみたいな事はしていませんでした。ゆかりんのファンも東北3県(福島県宮城県岩手県)に住んでいる人がいるだろうから、だからゆかりんのFC会員を招待するという事をするべきでした。なぜ、ジェイ・ストーム(TOKIO)で出来た事がキングレコード(ゆかりん)で出来なかったのでしょうか。僕は、ゆかりんの「みんなに会えて、本当によかった」という言葉が今ではうそ臭く感じます。だからこれからは、ゆかりんのライブにはもうFCを退会したのでもう行きません。そして、僕はこれからもTOKIOに付いていきます。