38歳になりました!

S-L-Masaki2015-03-16

今日、僕はついに38歳になりました。これで、TOKIO松岡昌宏くん、SMAP香取慎吾くん、V6・20th Centuryの井ノ原快彦くん、ゆずの2人、そして劇団ひとりさんと同い年になりました。思えば、去年は誕生日プレゼントだとばかりに秋葉原アニメイト上坂すみれちゃんのCD「革命的ブロードウェイ主義者同盟」を買いましたが、今年は給料日に遅めながら誕生日プレゼントの意味合いを込めて小倉唯ちゃんのファーストアルバムを買おうと考えています。

それと、今日は午前中にいつもの新横浜の福祉施設へ電話をしました。内容は、昨日の行動を話したのですが、僕としても東京メトロ東西線JR東日本E231系に、JR東日本常磐線の各駅停車で東京メトロ・千代田線で使われている6000系に、また東急東横線で5050系の特別仕様車渋谷ヒカリエ号」に乗れるなんて思ってもいませんでした。まさにそれは、僕の誕生日をお祝いしてくれるかの様でした。昨日は、自分が乗った電車をデジタルカメラを使って撮影したので後日、それをプリントしようと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄新百合ヶ丘駅のバスターミナルで撮影した小田急バス聖マリアンナ医科大学行きの車両です。