AnimeJapan2015報告!

S-L-Masaki2015-03-23

今日は、昨日・一昨日と東京ビッグサイトで行われたAnimeJapan2015の報告を書きますが、コスプレイヤーさんの撮影スペースがとても狭かったです。(屋内・屋外を合わせて。)それでも200枚は撮影しました。今回、「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんを多く撮影しましたが、それ以外だと「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさん(鹿目まどかちゃん・巴マミさん・百江なぎさちゃん2人)に「迷い猫オーバーラン!」のコスプレイヤーさんを撮影しています。まさか、「迷い猫オーバーラン!」のコスプレイヤーさんを撮影するなんて思ってもいませんでした。さらには、池袋のサンシャインシティの近くの公園で撮影した「けいおん!」のコスプレイヤーさんに、去年の夏のワンダーフェスティバル(ワンフェス)で撮影した「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃんのコスプレイヤーさんもいたりと、本当に色々なコスプレイヤーさんを撮影した1日でした。そして、ステージイベントではアニメ「オーバーロード」のお披露目を見たのですが、まさかここで上坂すみれちゃんが出るとは思ってもいませんでした。本当にファンクラブに入ってよかったです。僕としても、また上坂すみれちゃんを見たいです。その日は、いつ来るのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急大井町線大井町駅で撮影した6000系の車両です。