プリチケと小倉唯ちゃんのCD

S-L-Masaki2015-03-27

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンまで行って、テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週土曜朝10時から)の映画の「ルート3」を見たのですが、それの入場時にその「プリパラ」のゲームで実際に使える「プリチケ」をもらいました。僕としても、まさかこれがもらえるなんて思ってもいませんでした。大の大人がもらっていいのかな…と思いながらも、(笑い)本当に嬉しかったです。そして、僕は新横浜の福祉施設へと向かったのですが、そこへ行く前にビックカメラのCD・DVDソフト売り場で水曜日に発売された小倉唯ちゃんのアルバム「Strawberry JAM」を購入したのですが、まさかビックカメラにあるとは思ってもいませんでした。そして、今日は水曜日の話や送迎バスが遅れた事について話し、その後この事について話したのですが、本当に嬉しかったです。ちなみに、このプリチケは芹澤優ちゃんが演じている南みれぃちゃんが描かれたものなのですが、優ちゃんが大好きな人間として、これ程嬉しかった事はないです。今日もらったプリチケ、そして今日買った小倉唯ちゃんのCDは大切に取っておくと話してここを後にしました。

それと話は変わりますが、昨日アマゾンで購入した「みりたり!」のCDが無事に届きました。早速開封し、ウォークマンの中に入れましたが、かっこよかったです。もちろん、今日購入した小倉唯ちゃんのCDも入れています。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄町田駅の高架下にある「町田バスセンター」で撮影した、神奈中バス*1の町15系統*2境川団地経由山崎団地行きの車両です。ちなみに、tvkでは今日で「みりたり!」が最終回です。どんな内容となるのでしょうか。「みりたり!」、パンチラが多かったですね…。(笑い)

みりたりずむ!

みりたりずむ!

*1:神奈川中央交通

*2:読み方は「まちだじゅうごけいとう」。