ああ、「たまゆら〜卒業写真〜」

S-L-Masaki2015-04-06

昨日、「たまゆら〜卒業写真〜」のグッズが買えなくて悔しい思いをしましたが、何とか僕も気分を変えようと色々と試みたのですが、今朝になってまた悔しさがぶり返しました。そんな訳で、僕はついさっきまで選挙の期日前投票に出かけたのですが、完全な形で気分が切り替えられたとは言えません。昨日は雨でしたが、いつもの新横浜の福祉施設へ行くべきでした。「たまゆら〜卒業写真〜」のパンフレットは、もう再販されないのでしょうか。この映画は、公開2週目は観覧者に配られるグッズが異なるため、その頃にはまた再販されるのではないのでしょうか。そうなってもらいたいです。今日は、何とか仕事までには気分をすっきりさせる予定でいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した横浜線205系です。前々から書いていますが、もう横浜線E233系に全て置き換えられたため、この電車はもう見られません。