今日はテレビを見る時間が長いです…。

S-L-Masaki2015-04-10

今日は、この後夜の7時から3時間にわたりテレビ朝日で放送される「ドラえもん」・「クレヨンしんちゃん」の特番を見ます。「クレヨンしんちゃん」については、昨年公開された劇場版を放送するとの事なので、楽しみです。あの時、そのままいつもの新横浜の福祉施設へ行き、この映画のテーマが「父親」だったので、それについて話したのですが、結論が出なかった事を覚えています。その後、TOKYO MXで放送される「魔法少女リリカルなのはViVid」(毎週金曜夜10時半から)、「月刊ブシロードTV」(毎週金曜夜11時から)、そして「ニセコイ:」(毎週金曜夜11時半から)を見て、もし時間があったら文化放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(毎週金曜深夜0時から)を聞きます。どんな内容となるのでしょうか。

それから、今日は桜木町駅近くにある映画館「横浜ブルク13」にて、「たまゆら〜卒業写真〜」のパンフレットが買えました。特に、あやち*1の「あの頃(OVA版の「たまゆら」が出た頃の芝居は出来ない」と対談で話していたのが印象に残っています。まだ買ってない方はお早目にお買い求めください。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線みなとみらい線横浜駅に停車していた東武鉄道の50070型です。急行・和光市行きとして運用されていました。