あと1週間!良子ちゃんのライブ

S-L-Masaki2015-04-11

ついに僕の大好きな、新谷良子ちゃんのライブまであと1週間となりました。来週、僕はJR東日本・中央線、都営三田線水道橋駅近くのTOKYO DOME CITY HALLのライブに行きます。その時には、3月に発売されたシングルも歌うのではないのでしょうか。ちなみに、都営三田線東急目黒線に直通運転しているので、僕の家からは電車を1回乗り換えて行けます。急行だったらなおいいのですが…。(各駅停車・急行共に「西高島平行き」という電車に乗車。)果たして、来週はどんなライブとなるのか、本当に楽しみですね。

それから、今日アマゾンで購入したi☆Risのアルバム「We are i☆Ris!!!」が届いたのですが、それの4曲目に収録されている「Believe in」の作曲・編曲がその新谷良子ちゃんのバンドメンバーであるR・O・Nさん、また「流星」と「Love Magic」の作詞・作曲・編曲がこれまた新谷良子ちゃんのバンドメンバーである「まこっちゃん」こと宮崎誠さんの作詞・作曲・編曲です。僕は、良子ちゃんのバンドメンバーが作詞・作曲・編曲に携わった歌を見つけるのが楽しみになっています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した都営三田線の電車です。目黒線のホームに停車していました。

We are i☆Ris!!!

We are i☆Ris!!!