行って来たぞ!上大岡

今日は、昨日書いた通りに横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅まで行って用事を済ませた後、再びそのブルーラインに乗車して上大岡駅まで行き、そこの近くにあるジョナサンで昼食を取った後に京急百貨店の中のヨドバシカメラへ行って、炊飯器を購入しました。東芝のIHジャー炊飯器です。いい物が買えて、本当によかったです。そして自宅へと戻ったのですが、連日の仕事で疲れました。この日記を書いたら、少し休みます…。

それと、昨日ガーンとなった事がありました。僕は、万が一イライラした事があった時のためにコスプレイヤーさんのアルバムを持っているのですが、関東地方で降った大雨のせいでアルバムが無残な姿となってしまい、また写真も一部駄目になってしまったものがありました。また作り直さなければなりません。この事は、明日いつも行っている新横浜の福祉施設で現物を持っていって、相談してみます。ちなみに、そのアルバムには「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのはちゃんのコスプレイヤーさんの写真を入れていました。(子供・大人関係なく)