見逃した番組を…

S-L-Masaki2015-04-23

ついさっきまで、僕は録画したTOKYO MXの「ミカグラ学園組曲」(毎週水曜深夜0時半から)と「Anime-TV」(毎週水曜深夜4時から)を見て、そしてNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜夜8時から)を見ていたのですが、実は「ザ少年倶楽部プレミアム」は録画し忘れてしまったのですが、録画機の「タイムシフト機能」というのを使ってみました。…が、やっぱりちゃんとした形で録画したかったです。うっかり放送日を忘れてしまいました。この番組は、毎月1回の放送という事もあるため、本放送での録画を忘れてしまう事が多いです。それで、気付いたのが昨日だったのですが、もう放送された後でした。来月はちゃんと録画します。ちなみに、来月はV6が登場するとあったのですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。

さて、昨日も書きましたが明日僕は横浜駅東口のアニメイトに出かけて水樹奈々ちゃんの新曲のCD、及び「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のボーカルアルバム、それとヨドバシカメラ新星堂、それかタワーレコード福山雅治さんのCDを買おうかと考えています。この3枚は、購入したら自宅ですぐに開封してパソコン経由でウォークマンの中に入れますが、どんな曲となるのでしょうか。また、母のお使いで富士フイルムの「写ルンです」を買います。12枚撮りのを買うのですが、果たしていい物は見つかるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本高崎線秩父鉄道の熊谷駅で撮影した国際十王バス*1東松山駅行きの車両です。