買えませんでした…。

S-L-Masaki2015-04-24

今日は給料日だったのですが、何と6万円ちょい入っていました。僕はそのお金で、早速水樹奈々ちゃんと福山雅治さんのCDを買ったのですが、買うのを予定していた「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のボーカルアルバムは買えませんでした。なので、このCDは今日の夕方にアマゾンで購入しました。新品で定価のものを買ったのですが、おそらくは明後日には着いている事でしょう。どんな歌が入っているのか、楽しみですね。そして、今日はあらかじめ連絡を入れて、いつもの福祉施設へと行ったのですが、NHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)を見逃した事とミルキィホームズのCDが買えなかった事を話したのですが、とにかく気分がすっきりしました。それらの事でイライラしていたのですが、スタッフと話して何とか気分がよくなりました。それと、僕はこの前行ったTOKYO DOME CITY HALLでの新谷良子ちゃんのライブにも触れたのですが、「去年のTOKIO日本武道館のライブみたいに『まさかこの曲をここで使うとは…』と感じましたね。」と話しました。それに、良子ちゃんとしてもホールでやるのは久しぶりだったので、何だかとてもよかったです。その後、「すぐ近くの東京ドームでライブをやった水樹奈々ちゃん以上だ」と話し、「また良子ちゃんに会いたい」と続けました。僕は、良子ちゃんとは何回か直接話した事があるので、また良子ちゃんに会いたいです。果たして、その日は来るのでしょうか…。

ちなみに、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本高崎線秩父鉄道の熊谷駅で撮影した、朝日バス*1のバイパス経由妻沼行きの車両です。

Angel Blossom(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Angel Blossom(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

「魂リク」

「魂リク」