「境界の彼方」・未来編の感想

S-L-Masaki2015-04-29

今日は、「横浜ブルク13」という映画館まで行って、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「境界の彼方」の劇場版の「未来編」を見てきたのですが、本当に面白かったです。ネタバレになっちゃいますが、特にラストシーンでの栗山未来ちゃんの「不愉快です!」というセリフが印象に残っています。本当に、感動的な終わり方だったのがよかったです。まだ見ていないという人は、今すぐに見に行くのをお勧めします。ちなみに、今日は祝日だった事もあるのだろうか、映画館が凄く混んでいました。僕としても、早く行ってチケットとグッズを買おうと思ったのですが、そうして正解でした。今日購入したこの作品の「過去編」のブルーレイは、後で開封して見てみます。それと、どうしても気になった作品があります。それはテレビ東京などで放送されていた「這いよれ!ニャル子さん」の完結編にあたる「這いよれ!ニャル子さんF」なのですが、どんな内容となるのでしょうか。僕は、6月19日に発売になるブルーレイを買おうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本高崎線深谷駅で撮影した深谷市コミュニティバス「くるリン」です。