今度は「這いよれ!ニャル子さんF」!

S-L-Masaki2015-05-11

昨日、角川シネマ新宿という映画館でアニメ「ストライクウィッチーズ」の劇場版を見たと書きましたが、今度僕は「這いよれ!ニャル子さんF」という映画を見に横浜ブルク13という映画館まで行きます。この作品は、テレビ東京で放送されていたアニメ「這いよれ!ニャル子さん」の完結編なのですが、アスミス*1が演じているニャル子の声がもう聞けなくなると本当に残念です。これのブルーレイについては、6月19日に発売されるものを買おうと考えています。さて、どうなるのでしょうか…。

話は変わりますが、今週末に僕は自分が住んでいた事のある埼玉県深谷市に行こうと考えています。自分としても、昨年の秋に行って以来深谷市がどうなったのか知りたいです。その時には、上野東京ラインでも使って深谷市に行こうと考えているのですが、今深谷市はどうなっているのでしょうか。それを知りたいです。

更に話は変わりますが、昨日「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)の「DASH島」のコーナーにて、TOKIO城島茂くんと山口達也くんがハブ獲りに挑戦していましたが、ラストに山口達也くんが「ラーメンの出汁、ハブにする?」と話してましたが、この番組のコーナーのひとつである「世界一うまいラーメンつくれるか」を忘れていない事が感じられました。来週の放送は、新企画が放送されるとの事なので、楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した埼玉高速鉄道の車両です。目黒線のホームに停車していました。