今日はあるぞ!「ボンビーガール」

S-L-Masaki2015-05-19

今日は、日本テレビで放送されているTOKIO山口達也くんが司会をしている「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)が2週間ぶりにあります。やっぱり、「ボンビーガール」を見ないと火曜日は終われません。とにかく、どんな内容となるのか楽しみでいます。

それと、あるブログでゆかりん*1の事が書いてあったのですが、僕ははっきり言って、自分に正直ではないゆかりんが大嫌いです。実際、昨年のさいたまスーパーアリーナのライブで実年齢を言ってしまいネット上では大騒動となってしまいましたが、このブログはその事について触れていません。また、ゆかりんトークの腕が下手な事についても触れていません。よくもまぁ、文化放送の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(毎週土曜深夜0時から)が続いているもんです。僕は、ゆかりんの裏番組だったTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」を聞いていたのですが、終わった時にはゆかりんを憎みました。今でもゆかりんの番組を聞いていません。自分に正直でないからアスミス*2みたいに結婚が出来ない気がします。それに、ゆかりんのライブはストリングスもブラスもありません。あるのはバンドとダンサーさんくらいです。音に迫力がないのがいやです。やっぱり、芸事の世界で行き残ってゆくのは自分に素直であり、そして嘘をつかない人ではないのでしょうか。そのブログにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。西武池袋線所沢駅で撮影した9000系の電車です。
http://otakunonakoudo.hatenablog.com/entry/2015/05/19/011131