「…ボンビーガール」と「ZIP!」

S-L-Masaki2015-05-27

昨日、日本テレビで放送されている「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から、昨日は2時間スペシャル)で、出演者のひとりであるDAIGOさんが「24時間テレビ」のマラソンランナーを引き受ける場面がありましたが、僕もその事を知ってほっとしています。そして、今日の「ZIP!」(日本テレビ系列、毎週月曜から金曜朝5時50分から)ではその「…ボンビーガール」の司会者であるTOKIO山口達也くんが「DAIGO見てる?見てないか」と生放送中に話していました。これから、DAIGOさんは忙しいスケジュールの合間を縫ってトレーニングに励むことでしょう。ちなみに、昨日の「…ボンビーガール」では、もしDAIGOさんが断った時のためにオファーを受けていたダチョウ倶楽部上島竜兵さんが番組のラストで大暴れし、また「ZIP!」では最後の決めゼリフをいう時に山口達也くんがなぜか回転し、転倒したという変てこなオチがついていましたが…。(笑い)おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線菊名駅で撮影した205系です。前々から書いていますが、横浜線は全ての電車がE233系に置き換わってしまい、もう205系は走っていません。