ヨドバシカメラの通販から…。

S-L-Masaki2015-06-02

昨日、今日とヨドバシカメラのインターネット通販から注文した商品が届きました。まず昨日は、テレビ東京で放送されているアニメ「アイカツ!」(毎週木曜夕方6時半から)の劇場版のブルーレイが、そして今日は関ジャニ∞のCD「強く 強く 強く」が届きました。「強く 強く 強く」については、このブログを書く前にウォークマンにパソコン経由で入れました。これから、町中で聞きまくります。

それと、僕は今週末に見に行こうとしている映画があります。それは、この前の土曜日に公開されたアニメ映画、「這いよれ!ニャル子さんF」です。母と岩手県秋田県宮城県に行っていた関係で公開日に見られませんでした。なので、とにかく今週末にはこの映画を見ます。そして、ブルーレイをヨドバシカメラの通販で買う予定です。どんな映画なのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。