土曜深夜0時の時報、そして…

S-L-Masaki2015-06-08

ここ最近、僕はTBSラジオの「Saturday Night Laugh」(毎週土曜深夜0時から)を聞き始めました。毎回5組のお笑い芸人が登場し、その中から1番を決めてゆくというものです。しかし、僕はTBSラジオの土曜深夜0時の時報を聞くと終わった「コサキンDEワァオ!」の事を思い出し、気分が悪くなってしまいます。その事で頭がいっぱいになった僕は、昨日「這いよれ!ニャル子さんF」を見た後に電話を入れていつもの新横浜の福祉施設へ行ってスタッフと話しあいました。結論としては、文化放送がやっているインターネットのラジオ局、「超!A&G+」でやっている戸松遥ちゃん・寿美菜子ちゃんの番組を聞く事にする事にしました。万一「コサキン」の事を思い出し、辛くなりそうになったらそうするという事にしたのです。もちろん、戸松遥ちゃんの番組も寿美菜子ちゃんの番組も何回か聞いた事があります。結構面白い番組です。特に戸松遥ちゃんの番組は、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(文化放送、毎週土曜深夜0時から)にない面白さがあります。僕としても、これからも戸松遥ちゃんと寿美菜子ちゃんについていきます。

ちなみに、昨日「這いよれ!ニャル子さんF」を上映していた新宿バルト9で、何とでんぱ組.incの主演映画に戸松遥ちゃんが出る事を知りました。僕としても、映画女優として頑張っている戸松遥ちゃんを見てみたいです。おしまいに今日も写真を掲載します。JR東日本南武線武蔵新城駅で撮影した205系です。この205系は、南武線からなくなってしまいます。理由は、E233系の投入のためです。