無事手に入れたぞ!「這いよれ!ニャル子さんF」のパンフレット

S-L-Masaki2015-06-09

今日は、「這いよれ!ニャル子さんF」の公式HP・公式ツイッターで増刷分のパンフレットが各劇場で販売されるとあったので、まずはJR東日本根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅近くにある「横浜ブルク13」という映画館へ行ったのですが、「完売した」とあったのでがっかりしながらその場を後にしました。しかし、それでもあきらめきれなかった僕はJR東日本東海道線京浜東北線、それに南武線の川崎駅近くの映画館「TOHOシネマズ川崎」という映画館へ電話して、それがあるか尋ねたら「ありますよ」といういい返事をもらい、「ただし、入荷している部数は少ないです」と言われた僕は「昼食後に向かいます」と返して電話を切り、そして昼食後電車を乗り継いで川崎駅へ向かい、そこに到着、そして無事に「這いよれ!ニャル子さんF」のパンフレットを手に入れる事が出来ました。その後、川崎信用金庫の本店営業部地下街出張所へ向かい、お金を下ろして自宅へ帰ったのですが、本当に手に入れる事が出来て嬉しかったです。これには、ニャル子役のアスミス*1のコメントがあるので、ブログを書いてカメラで撮影した写真をパソコンに転送した後にじっくりと見てみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本南武線武蔵新城駅で撮影した205系です。昨日も書きましたが、南武線E233系を投入している関係もあり205系は全てなくなってしまいます。ちなみに、今日帰りにE233系に乗りました。果たして、南武線が全てE233系になる日はいつ来るのでしょうか…。