「ラブライブ!」の映画、それに「TOKIOカケル」

S-L-Masaki2015-06-11

いよいよ、アニメ「ラブライブ!」の映画の公開まであと2日となりました。僕は、横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある「ノースポート」の中にある「イオンシネマ港北ニュータウン」で見ます。僕としても、どんな内容となるのかとても楽しみです。多分、「ラブライブ!」のキャラのコスプレイヤーさんも見ている事でしょう。僕は、その事を来月下旬に行われる「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」で話してみようと考えています。

それと、昨日フジテレビで放送されたTOKIOの出演番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)は、そのTOKIOの後輩にあたるジャニーズWESTがゲストでしたね。僕は、長瀬智也くんが「この人がいたから長くもった」と「リーダー」こと城島茂くんを指さし、ジャニーズWESTにアドバイスしていた所が印象に残っています。僕としては、今度はA.B.C-Zが出てもらいたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急トランセの車両です。NECの施設への送迎バスでしたが…。