今日の「特捜警察ジャンポリス」で…。

S-L-Masaki2015-06-19

今日、テレビ東京で放送される「特捜警察ジャンポリス」(毎週金曜夜6時から)にて、何とテレビアニメも放送されている「ニセコイ」の実写ドラマを作るそうです。今まで、様々な「ジャンプ」シリーズの雑誌のマンガの実写に挑戦してきましたが、今回は「ニセコイ」です。どうなるのでしょうか。ちなみに、僕は2年前の冬に幕張メッセで行われた「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」にて、その「ニセコイ」の登場人物のひとりである桐崎千棘ちゃんのコスプレイヤーさんを撮影しています。また、この番組はナレーションの新谷良子ちゃんを目的に見ています。それと、今日はTOKYO MXで「ニセコイ:」が放送されます。(夜11時半から。)どんな内容となるのでしょうか。

そして、僕は明日に母と東京ドームへ行き、野球観戦します。それでこそ、昨年は阪神タイガースマウロ・ゴメス選手がホームランを打ったのにはもうびっくりしました。果たして、明日はどんな試合となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅で撮影した、東急バスの新横浜駅行きの直行バスです。それから、昨日ブログを書いた後にヨドバシカメラの通販で申し込んだ「這いよれ!ニャル子さんF」のブルーレイが届きました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。