「這いよれ!ニャル子さん」のCD

S-L-Masaki2015-06-26

今日は、横浜駅東口のアニメイト、それに横浜駅西口にあるヨドバシカメラへ行ってアニメイトでは「這いよれ!ニャル子さん」のCD、ヨドバシカメラでは1540円のマクセルのブルーレイディスク(BD-RE)を買ったのですが、BD-REについては安いものが買えてよかったですし、また念願叶って「這いよれ!ニャル子さん」のCDを手に入れる事が出来ました。(「這いよれ!ニャル子さんF」の主題歌CDと、それの完成を記念して作られたベストアルバム。)もちろん、このCDについてはパソコン経由でウォークマンの中に入れました。これから、町中で聞きまくります!

そして、僕は横浜駅からJR東日本横浜線で新横浜駅まで移動し、いつもの福祉施設へと行ったのですが、今回は今週起きた出来事について話し合いました。月曜日に精神科へ行った時に、イラッとした事がありそれから続々と起きた出来事について話したのですが、お陰様で気分がすっきりしました。最後に、「僕としても『いわゆるドクターショッピングはしたくない』」と話したのですが、僕は2度も精神科を転院しています。もうこれ以上、精神科を転院したくはないです。今後もこれについては、この施設で話していきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅の駅前ロータリーで撮影した京成バスシステムの車両です。どこかの団体客を乗せたのでしょうか、ここに停車していました。なお、今日買った「這いよれ!ニャル子さん」シリーズのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。それから、この前の火曜日にNEWSのシングル「チュムチュム」を無事に買えました。それも欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

チュムチュム 【通常盤】

チュムチュム 【通常盤】