光一くんのCD…。

S-L-Masaki2015-07-07

今日の夕方4時頃に、横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある「モザイクモール港北」の中のCDショップ「新星堂」で、予約したKinKi Kids堂本光一くんのCDを買おうと思っているのですが、あいにく僕のすむ横浜市は、雨が降ったりやんだりしています。それで、僕はどうしようか迷っています。明日買いに行こうか、それとも今日行くか…僕としても、CDが欲しいです。買ったら、ちゃんとウォークマンに入れようと考えています。雨が弱まってくれればいいのですが…。

話は変わりますが、今日のNHK Eテレで放送されるTOKIO山口達也くんが司会を担当する番組「Rの法則」(月曜から木曜、夜6時55分から)にて、何と藍井エイルさんが登場するそうです。また、来週の放送にはアニメ「ラブライブ!」の出演声優で組んだ9人のユニットμ’sが登場した回の放送が再放送されるそうです。μ’sの回は見ていないので、とにかく見てみたいです。それにしても、達也くんは藍井エイルさんとμ’sのCDを持っているのでしょうか…。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した5050系です。各駅停車・渋谷行きとして運用していました。