暑いです…。

今日、僕の住む横浜市は結構暑いです。そのため、たまらずエアコンのスイッチを入れました。今日はお金を下ろす事、そして仕事へ行く以外は外出を控えます。それから、今日はTOKIO山口達也くんがNHK Eテレでやっている番組「Rの法則」(毎週月曜から金曜、夜6時55分から)で今年2月に放送されたアニメ「ラブライブ!」の出演声優9人で組んだユニット「μ’s」の放送が再放送されます。もちろん、僕も録画します。どんな内容となるのでしょうか。楽しみですね。

話は変わりますが、昨日そのTOKIO日本テレビでやっている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見たのですが、僕は「リーダー」こと城島茂くんがキッチンカーの中で民謡を歌っていたのが印象に残っています。リーダーはNHK総合テレビで民謡の番組をやっていましたし、また昨日の放送でロケをした福島県TOKIOがCMキャラクターをやっていましたね。(そこにDASH村があったから。)ただ、次回の「DASH」は来月です。2週間お休みなのは辛いです…。