危うく買ってしまいそうでした…。

S-L-Masaki2015-07-17

今日は、午前中に雨が降っていた事があったためいつもの新横浜に行くのを中止する事を電話連絡したのですが、それでもイライラした気分が収まりませんでした。それで、今日は雑司が谷にあるかかりつけの整形外科に行った帰りに自宅近くのセブンイレブンで雑誌(男性誌)を買おうと思ったのですが、この雑誌で声優の「お宝写真」が掲載していて、「じゃあもう買ってやれ!」と思ったのですが、何と僕の大好きな新谷良子ちゃんの写真があり、「まずい、買ったら良子ちゃんに迷惑をかける!」と思い、買うのをやめました。買わなくてよかったです。明日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行き、今週中に起きた色々な出来事を話してすっきりしようと考えています。

それと、今日の深夜からTOKYO MXtvkBS11などでバンダイナムコエンターテインメント(旧・バンダイナムコゲームス)のゲームソフト、「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアニメの2クール目が放送開始されます。(TOKYO MXBS11…今日深夜0時から、tvk…今日深夜1時半から、通常時は深夜1時から)僕としても、「デレマス」のキャラがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。確か、「働いたら負け」と書かれたTシャツを着た女の子がいましたね。僕はその子が気に入っています。それと、この作品にはアナスタシア役で上坂すみれちゃんが出ています。僕は、録画して明日見てみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原駅で撮影した東京空港交通(リムジンバス)の羽田空港行きの車両です。秋葉原駅から羽田空港へ行くバスがある事自体びっくりですが…。(笑い)