つまらなかった「TOKIOカケル」

S-L-Masaki2015-07-30

昨日、仕事から帰った後にシャワーを浴びた後フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、昨日は夜11時20分から)を見たのですが、つまらなかったです。今回の内容は、「同窓会トーク」がテーマでしたが投稿した人は全て女性で、また僕は小学校の時に2回転校した事があり、(小4から小5に上がる時と小5から小6に上がる時)共感が出来ませんでした。僕は小5から高3までいじめられていた事があり、友達と言える人がいません。夜のテレビは疲れを癒すものではないのでしょうか。

それと、一昨日大手通販サイト「アマゾン」を見てみたら、僕が買おうとしていた声優の戸松遥ちゃんの写真集「I may Me」が定価(税込み価格3456円)で売られていませんでした。つまり、増刷したものが売り切れてしまったのです。また増刷されるのを待つしかないのでしょうか。この前、横浜駅東口のアニメイトで買おうと思ったのですが、翌日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル(ワンフェス)が控えている事が関係していたため、購入するのを見送りました。あの時購入していたらよかったです。遥ちゃんの写真集を出している学研パブリッシングには、とにかくまた増刷してもらいたいです。

おしまいに、今日も写真を掲載します。新宿駅西口のバスターミナルで撮影した京王バス東の車両で、100周年記念の復刻塗装車です。それと、今日ヨドバシカメラの通販から僕の見たアニメ映画「ストライクウィッチーズ」のブルーレイが届きました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。