「ドイヒー」だった「TOKIOカケル」…。

S-L-Masaki2015-08-06

昨日、仕事から帰ってシャワーを浴びた後にフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、昨日は30分遅れ)を見たのですが、内容がさまぁ〜ずの番組みたいに「ドイヒー」な内容でした。今回の内容は、TOKIOとゲストが5品の激辛料理を食べてゆくというものでしたが、余りの辛さに番組がひどい内容になった…というものです。その後、僕は今日いつもの福祉施設に電話してこの事を話したのですが、「むしろさまぁ〜ずが『TOKIOカケル』に出てもらいたいですね」と話しました。さまぁ〜ずは、TOKIO日本テレビで出演している「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の時間帯にテレビ東京で「モヤモヤさまぁ〜ず2」(毎週日曜夕方6時半から)という番組を持っています。僕としては、以前の明石家さんまさんの時の様にTOKIOの番組の裏で番組を持っている人がTOKIOをどう感じているのかどうか知りたいです。実現してほしいですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新宿駅西口のバスターミナルで撮影した京王バス東の車両です。