「笑神様は突然に…」を見ました、が…

S-L-Masaki2015-08-08

今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜、朝8時半から)を聞きながらこのブログを書いています。さて、昨日はテレビ朝日で放送されているアニメ「ドラえもん」・「クレヨンしんちゃん」が特番で休みだったため裏番組である日本テレビで放送されている「ウッチャン」こと内村光良さん司会の「笑神様は突然に…」(毎週金曜夜7時から)を見ていたのですが、昨日は宮川大輔さんらをはじめとする「鉄道BIG4」がこの夏に乗っておくべき15の鉄道を紹介するという内容で、結構面白かったです。しかし、金曜日はやっぱり「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」が放送されないと違和感を感じます。次回はどちらも21日に放送されるそうですが、どんな内容となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。大井町駅東口のバスターミナルで撮影した都営バスです。井92系統・八潮パークタウン循環として待機していました。