「ボンビーガール」を見ても心が癒されず…。

S-L-Masaki2015-09-16

昨日、仕事へ行った時にタイムカードを探したのですがそれの入っているラックになく、事務所を訪ねてみれば「昨日(つまり一昨日)押していない」と言われ、「退勤時間はいつですか?」と聞かれて僕もちゃんと話したのですが、何だか悔しさがこみ上げてきました。せっかく、河口湖へ行ったといういい事があったのにまた谷に落ちてしまった感じがします。そして、昨日は日本テレビで放送されているTOKIO山口達也くんが司会をしている「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から、昨日は2時間スペシャル)を録画して見たのですがそれでも気分が癒されませんでした。それで、文化放送・超!A&G+の番組でも聞こうかとは思っていたものの、疲れのせいもあるので寝てしまいました。そして今日は、その文化放送・超!A&G+の「竹達・沼倉の初ラジ!」(毎週火曜夜11時から)のリピート放送、そして昨日録画したTOKYO MXのアニメ「モンスター娘のいる日常」(毎週火曜深夜0時半から)・「ビキニ・ウォリアーズ」(毎週火曜深夜1時35分から)、それにテレビ東京の「わぐばん!」(毎週火曜深夜2時35分から)を見て、そして横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中のカメラのキタムラへ行って注文したプリントを取りに行き、さらに帰ってからは横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅近くのファミリーマートKADOKAWAの雑誌「ザテレビジョン」を買い、そしてTSUTAYAtvkなどで放送されていたアニメ「R-15」のDVDを借りたのですが、完全に気分がすっきりしたとは言えません。また明日以降、新横浜の福祉施設で電話して行けるかどうか聞いてみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した小田急バスの車両です。ちなみに、次回の「幸せ!ボンビーガール」は10月13日、夜9時から2時間スペシャルです。