明日は東京ゲームショウです!

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時30分から、次週をもって終了)を聞きながらブログを書いています。さて、明日は現在幕張メッセで行われている東京ゲームショウに行きます。僕の住んでいる横浜市港北区からは時間がかかります。とにかく僕としては、コスプレイヤーさんをいっぱい撮影したいです。多分、「ラブライブ!」の矢澤にこちゃん・南ことりちゃん・園田海未ちゃんの人をいっぱい撮影している事でしょう。そして、僕としては帰りに京成バスの連接バスに乗りたいです。これに乗るのは、ここで行われたワンダーフェスティバル(ワンフェス)以来となりますが、僕としてもそれに乗れるといいです。果たして、乗れるのでしょうか…。

ちなみに、東京ゲームショウが終わるとコスプレイヤーさんを撮影するイベントは今年の大晦日に行われるコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)までないです。3ヶ月も間が空きます。そして年明けは、ニコニコ動画のイベント「闘会議2016」からコスプレイヤーさんを撮影するのですがどうなるのか楽しみでいます。この時も、「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんばっかり撮影しているのではないのでしょうか。最近は、「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんが多いなとつくづく感じています…。