ミルフィーユのコスプレイヤーさん

S-L-Masaki2015-09-20

今日は、幕張メッセで行われていた東京ゲームショウに行ったのですが、ブース巡りはどこへやら、コスプレイヤーさんばっかり撮影していました。その中で、何とアニメ「ギャラクシーエンジェル」で新谷良子ちゃんが演じたミルフィーユのコスプレイヤーさんに出会い、撮影させて頂きました。その人は蘭花の人と来ていて、その人と一緒に撮影し、そして1人ずつ撮影させて頂いたのですが、僕は「今日の写真は良子ちゃんに何らかの形でプレゼントします」と話してそこを後にしました。ちなみに、今日はバンダイナムコエンターテインメントのゲーム、「アイドルマスター」シリーズのコスプレイヤーさんばかり撮影しました。(これとtvkなどでアニメが放送されている「アイドルマスターシンデレラガールズ」の人)僕としても、「アイマス」の話が通じたのが嬉しかったです。さて、東京ゲームショウが終わると今年の年末のコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)までイベントがありません。およそ3ヶ月後、僕はどんなコスプレイヤーさんを撮影しているのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した小田急バスの車両です。

ちなみに、今日は早めに帰りました。というのも、お目当てのイベントがなかったからです。いつもだったら、ブシロードのブースで「探偵オペラ ミルキィホームズ」に関連したイベントが行われるのですが、今年はそれがありませんでした。早く帰ったものの、京成バスの連接バスに乗れて本当によかったです。なお、「探偵オペラ ミルキィホームズ」は劇場版が2月に公開されるのですが、これに関連するイベントをやってもらいたいです。果たして、その日は来るのでしょうか…。