Aice5のCD、届いたぞ!

今日は仕事の疲れもあるのか、2度寝をしてしまったのですが起きてみたら自分のノートパソコンの上にヨドバシカメラのインターネット通販で購入したAice5のCD「Be with you」があり、僕は文化放送・超!A&G+の「竹達・沼倉の初ラジ!」のリピート放送を聞いた後、すぐさま開封し楽曲管理ソフト「Media Go」から自分のウォークマンの中に入れました。今後、僕は街中でAice5の歌を聞く事になるでしょう。ちなみに、昨日の午後3時20分ごろに注文したのですが、まさか今日届くなんて思ってもいませんでした。ヨドバシカメラは、やる事が早いですね。僕は、比較的新しいCDについてはヨドバシカメラのインターネット通販で購入しています。なお、今日購入したCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Be with you

Be with you