乗りまくったぞ…!

S-L-Masaki2015-10-12

今日は、自分のSuicaを使い、まずは新宿駅西口にある小田急百貨店まで行った後、都営バスに乗車して品川駅高輪口まで向かい、そこから東海道線の電車に乗って横浜駅まで移動したのですが、乗車した電車がE233系だったのがよかったです。さらに、品川駅にて常磐線E531系と特急「ひたち」の車両を撮影出来てよかったです。今日は、自分のデジタルカメラを使って32枚も撮影しました。今日はこの後、テレビ東京のアニメ「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)を見て、そして自宅近くのTSUTAYAで借りたTBSのアニメ「緋弾のアリア」のDVDを見てようと考えています。そういや、文化放送・超!A&G+で放送されていた番組「Lady Go!!」の出演者の皆さんで組んだユニット「.lady.」のアルバムの発売まであと少しですね。僕は明後日に横浜のアニメイトで買おうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。あざみ野駅のバスターミナルで撮影した東急バスのあ27系統*1、すすき野団地行きの車両です。

ちなみに、「緋弾のアリア」のDVDは、現在TOKYO MXBS11などで放送されている「緋弾のアリアAA」が放送されている事もあり、「もう1回『緋弾のアリア』を見てみたい」と思いTSUTAYAで借りました。今、第3巻まで見た所です。今日は、第4巻を見てみます。

*1:読み方は「あざみのにじゅうななけいとう」。