2度寝して、「夢喰いメリー」を見て…明日は給料日です。

S-L-Masaki2015-10-22

ここ最近、仕事が忙しくて疲れて2度寝をしてしまう毎日です。ついさっきまで、僕は自宅近くのTSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメ「夢喰いメリー」のDVDを見ていました。さて、明日は給料日です。僕は、明日は横浜駅東口にあるアニメイトまで行って、えみつん*1とみもりん*2のCDを買おうかと考えています。ついでながら、反対側の西口にあるヨドバシカメラまで行って、BD-RE(ブルーレイディスク)を買おうかと考えています。以前、そこで買った物で1500円台でいいものがあったので、(しかも20枚入りです。)またそこで買おうと考えています。まずは、金融機関のATMでいくら入ったのかを見てから使い道を考えます。それと、僕は今月のお金の余りでテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)のミュージカルに行こうと考えています。メインキャラの声を当てているi☆Risが登場するという事ですが、i☆Risとしてもミュージカルの経験は皆無なので、いい経験となるのではないのでしょうか。僕は、メンバーのひとりである芹澤優ちゃんのラジオ日本の番組を聞いてるので、おそらく優ちゃんの番組にもそれについてのメールが届く事でしょう。どうなるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した市営バス*3の車両です。横浜市交通局のイメージキャラクターの「はまりん」が描かれています。