ゆいかおりとほっちゃんのCD、買いました!

S-L-Masaki2015-11-03

今日、横浜駅東口のアニメイトまで行って、ゆいかおりのアルバム「Bright Canary」、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のシングル「アシンメトリー」を購入しました。どちらも、初回限定版です。なお、ゆいかおりについてはブルーレイが付いている方を買いました。僕としても、時間があったら自宅にあるブルーレイプレイヤーで再生して見てみます。

それから、昨日死去の報道が流れた声優の松来未祐さんの事で頭がいっぱいだった僕は、そこからJR東日本横浜線に乗車して新横浜駅まで移動していつもの福祉施設へ行ったのですが、突然の訪問だったにも関わらず僕の話を聞いてくれて感謝しています。内容はほぼこのブログに書いた事を話したので今回は話した内容は書きませんが、僕はここのスタッフには「今後も時間があったら松来さんが出たアニメを見る」と話しました。自宅には、松来さんの出演したアニメのDVDやブルーレイのソフトがあるので、気が向いたら見てみます。個人的には、吉野家先生役で出演したTBSで放送されていた「ひだまりスケッチ」が大好きだったので、またそれを見てみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。その新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。なお、今日買ったCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Bright Canary(Blu-ray Disc付)

Bright Canary(Blu-ray Disc付)

アシンメトリー(初回限定盤)(DVD付)

アシンメトリー(初回限定盤)(DVD付)