雨の降る中、センター南へ…

今日は、雨の降る中横浜市営地下鉄センター南駅近くにある港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラまで行きました。今日は、晴れていれば川越市に母と行く予定だったのですが、雨が降ると昨日の日本テレビの「news every.」の中であったため、来週の日曜日に行く事にしました。(ただし、晴れていればの話です。)それで、家の中にいて退屈だった僕は、自分のパソコンの中にある写真でまだプリントしていない写真をプリントしようと、インターネット回線を使ってカメラのキタムラに注文しその後センター南へ行きました。まだアルバムの中に入れていないので、これから見てみます!

それと、今日は昨日も書きましたが日本テレビで放送される「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)にて、「20周年特別企画」として阪神電鉄の「ジェットカー」との対決があるとありました。この番組が深夜の時代は、よく電車の対決をしていたのですが久しぶりの電車対決です。あれからTOKIOは、「アラフォー」と言ってもいい年齢になりました。果たして、TOKIOジェットカーに勝てるのか、楽しみですね。