新星堂から電話連絡が来たのですが…。

S-L-Masaki2015-11-10

今日、昨日の深夜に録画したテレビ東京のアニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」(毎週月曜深夜2時5分から)を見ていたら、センター南にある新星堂から明日発売される関ジャニ∞のアルバムが入ったという電話連絡が届き、「時間があったら行きます」と話したのですが、あいにく僕の住む横浜市港北区は、今日は雨が降ったりやんだりしています。なので、僕は明日にセンター南へ行く事にしました。今回の関ジャニ∞のCDは、1年ぶりのアルバムです。どんな内容となるのか、楽しみですね。もし購入したら、アマゾンにリンクを張っておきますので待っててください。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した5050系の電車です。