週末はまたも雨…。

S-L-Masaki2015-11-12

今日、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いていたのですが、週末はまた雨が降るそうです。この前、川越市に行けなかったので今度こそは川越市に行ってやると思っていたのですが、雨のため予定がパーになってしまいました。なので、自宅でじっくりと過ごす予定でいます。思えば、今年の初夏に行ったのですが、東武東上線志木駅で数分間安全確認のため停車し、川越駅に遅れてついてがっかりしてしまいました。なので、今週末に行こうと思っていたのですが、雨なのは本当に残念です。僕は、22日に行こうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。東京スカイツリータウンの中にあるすみだ水族館で撮影した日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)で取り上げられていた赤ちゃんサンゴです。なお、これは昨日撮影したものとは別のものです。