祝!TOKIO城島茂、45歳!

S-L-Masaki2015-11-17

今日はTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの45歳の誕生日です。まさか、この年までアイドルをやっているなんて思ってもいなかったでしょう。僕は、TOKIOAKB48グループに敵わないものを持っていると信じています。絶対に今年の年末で卒業する「たかみな」こと高橋みなみちゃんに敵わないものがあると思っています。たかみなちゃん以上の存在、それがリーダーです。これからも僕は、リーダーを応援し続けます!

それから、今日は横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中の新星堂にて、明日発売のKinKi KidsのCDを買いました。すぐさまウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。KinKi Kidsは、「鍵のない箱」以来1年ぶりのシングルですね。今後、町中で聞きまくります。おしまいに、今日も写真を掲載します。押上駅で撮影した京浜急行電鉄新1000形の電車です。そういや、たかみなちゃんは以前KinKi Kidsとフジテレビでやっていた「新堂本兄弟」という番組で共演してましたね。なお、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。