「ラブライブ!」の再放送…。

S-L-Masaki2015-11-19

昨日、母からYahoo! NEWSTOKYO MXなどで放送されていた「ラブライブ!」の第1期がNHK Eテレで再放送されると知ったのですが、これで僕は気分が悪くなってしまいました。どうしてNHKは、自局のアニメの再放送を行わないのでしょうか。「カードキャプターさくら」に「あずきちゃん」を再放送しないのは、本当に悔しいです。ちなみに、NHK BSプレミアムでは「美少女戦士セーラームーン」を毎週月曜夕方6時半から再放送していると知ったのですが、この時間はテレビ東京の「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)を録画して見ています。もう、NHKに苦情の電話をかけたいくらいです。ちなみに、NHKでは「ラブライブ!」の特番を今度の金曜日の夜10時からやると知ったのですが、そのCMを見たのが「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)の後でした。僕の大好きなKAT-TUNの番組の後に、この番組のCMを流すなんてそりゃないよと感じてしまいました。流す時間を考えてほしいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。都営浅草線・東日本橋駅で撮影した京成電鉄3700形の車両です。