水樹奈々、落選…。

S-L-Masaki2015-11-27

今朝、うちの母が教えてくれたのですがNHK総合テレビで大晦日にやる「紅白歌合戦」に、水樹奈々ちゃんが落選したと知りました。それで、μ’sが出るそうです。ただ、僕として思ったのですが南條愛乃ちゃん抜きなのはどうなのかと思いました。それと、μ’sはよくNHK総合テレビで放送されている「MUSIC JAPAN」(毎週日曜深夜0時10分から)に出るのですが、なぜpetit miladyi☆Risを出さないんだと思いました。また、TOKIOが出ていません。本当に悔しいです。おまけに、今日も仕事があります。μ’sKAT-TUN田口淳之介くんの事を今でも引きずっています。明日は、いつも行っている新横浜の福祉施設で、この事を話してきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅東口のバスターミナルで撮影した、東急バスの渋72系統*1五反田駅行きの車両です。

*1:読み方は「しぶやななじゅうにけいとう」。