さらば、「ジュエルペット マジカルチェンジ」!

S-L-Masaki2015-12-26

今日をもって、テレビ東京で放送されているアニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」が終わりました。9ヶ月間は、本当にあっという間でしたね。そして、まさかこのアニメが9ヶ月で終わるなんて思ってもいませんでした。今までの「ジュエルペット」シリーズのアニメは1年間放送していたのですが、9ヶ月は短いなと感じました。なお、放送がまだの地域があるので(テレビ北海道テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送)今日の話の内容は書きません。ちなみに、このアニメはテレビ北海道では毎週日曜の朝7時からだったんですね。先週の放送は、泊まったホテルの中からテレビ北海道の放送で見ました。また僕としても、新しい「ジュエルペット」シリーズのアニメが作られてほしいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルに停車していた、京王バス東の幡ヶ谷経由渋谷駅行きの車両です。