「Rの法則」を録画するかな…?

S-L-Masaki2016-01-05

今日は、見るテレビがありません。なので、TOKIO山口達也くんが出演してるNHK Eテレの「Rの法則」(毎週月曜から木曜、夜6時55分から)を録画しようと考えています。ちなみに、来週には日本テレビで放送されている「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7時から)と「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)の2時間スペシャルがあるので、楽しみにしています。

それと、昨日は「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京、毎週月曜夜6時57分から・昨日は2時間半スペシャル)を見てびっくりしました。次回の放送は1月25日という事です。まぁ、年末と昨日に2回も特番をやったから、休んで当たり前ではないのでしょうか。自分の車で日本へ行きたいと話していた外人さんがいましたが、成功するといいですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルで撮影した。京王バス東の中野坂上経由渋谷駅行きの車両です。